GanjaTuber

プログラミングとスロット

【予想外の反響だったので…】容疑者の画像を作るだけのアプリを公開しました

こんにちは大麻です。

 

今回は容疑者風の画像を作るアプリを公開したという記事です。

「前置きはいいから早く容疑者の画像を作らせろ!」という人はアプリのリンクを貼っておきます。

 

容疑者画像メーカー

容疑者画像メーカー

  • Shunichi Yoshii
  • グラフィック/デザイン
  • 無料

apps.apple.com

 

初めてアプリ公開したんですけど、こんなにガッツリ本名表示されるんですね…

一応完全に無料で、広告もつけてません。(というか金を取れるレベルではない…)

 

なぜこのアプリを作ったのか、その理由を簡単に説明すると

自粛期間中暇だったからです。

これまでスロットくらいしか暇つぶしがなかったので、自粛期間中何もやることがありませんでした。

なので、自分の想像力ひとつで何か作れるものがいいなと思ってiphoneアプリを作る勉強をしてみたって感じです。

その一つの過程として今回のアプリは本当になんとなくで作ったし、友達に「こんなの作ったよ〜」って言うくらいで公開する予定もなかったんですが、

 

 

こんな感じで結構な反応が返ってきてびっくりしています。

なので、かなり荒削りな形だとは思うのですが、初めてアプリを公開してみようと思うに至りました。

 

自分で1から何か考えたものにみんなから反応があるとうれしかったので、これからも暇なときはまたアプリ作れたらなあと思っています。

読んでくださって感謝します。

まだまだ改善の余地のあるアプリだと思うので、何かあればこちらにDMくださるとすごく助かります。

 

できる画像はこんな感じ

f:id:ganja_slot:20200608190430p:plain

 

では、また…